BANDAI TOYS バンダイトイ

こんにちは、ゲストさん

よくあるご質問

BANDAI TOYS会員について

BANDAI TOYSの会員に登録すると以下をご利用いただけます。
・商品アンケートに回答頂いた際にキャンペーンに参加頂けます。
・情報盛りだくさんのメールマガジン。
・その他当社が随時提供するサービス。

会員登録はコチラ

会員登録ができるのは、当社から郵便・メールなどによって連絡可能な住所を日本国内に有する方です。

会員に年齢制限はありません。
また、お子さまが新しくサービスを利用する際はファミリーグループ機能により、保護者さまは利用許諾の確認とサービスが必要な情報の入力をお願いいたします。
※保護者さまが許諾しない限り、お子さまは先の画面に進めないため、保護者さまの管理下で安全にサービスをご利用頂けます。
詳しくはコチラをご確認ください。

お問い合わせ内容によって窓口が異なります。こちらのページをご確認ください。

登録料、年会費などの費用は一切かかりません。
(その他、有償によるキャンペーンや販促物等が発生する場合は別途ご案内させていただきます。)

会員登録と会員情報変更について

会員登録はコチラ
もしくは、商品同梱の取扱説明書や、商品パッケージに記載の二次元コードを読み取って当サイトにアクセスして、「新規会員登録」をクリックしていただき、その後の画面の指示に従って登録してください。

  1. メールアドレスは正しく入力されましたか?
    こちらから送信したメールがエラーとして返信されることがあります。
    メールが届かない場合は、BANDAI TOYSアンケートサイトにある「新規会員登録」をクリックし、 規約に同意されましたら、メールアドレスを今一度ご確認の上、再入力くださいますようお願いいたします。
    新しく仮会員IDが発行されます。
  2. メールの設定は正しく行なわれていますか?
    メールアドレスをご確認の上、再度入力したにもかかわらずメールが届かない場合は、当社以外のメールが受信できているか、ご確認ください。
    他のメールが受信できるかどうかを調べるには、登録しようとしているご自身のメールアドレス宛てにメールを送信してみてください。そのメールが届かない場合は、メールアドレスまたは メールソフトの設定方法に問題がある可能性がありますので、ご利用のプロバイダか、フリーメールの場合はメールアドレスの提供元にお問い合わせください。
    携帯電話のメールアドレスを登録しており、ドメイン設定されている場合は、「banapassport.net」からのメールを受け取れるよう設定をお願いいたします。

次の手順で変更の手続きをおこなってください。
BANDAI TOYSにログイン→トップページにある「会員情報変更」をクリック
→登録されている情報が表示されますので、変更を行ってください。

会員ID、パスワード、ログインについて

バンダイナムコIDです。
バンダイナムコIDを使ったサービスは、スマートフォンやPCゲームから、情報サイト、ネット連動サービスなど、さまざまなサービスを展開しております。
バンダイナムコIDをひとつ登録するだけで、バンダイナムコID対応サービスでご利用いただけます。

会員画面に入る際(ログイン時)に、ご本人かどうかを確認するための暗証番号のようなものです。
会員登録の際に、6~12文字の半角英数字で指定していただきます。

パスワードを忘れた方は、BANDAI TOYSログインページにある「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックして画面の案内に従って手続きを行ってください。

ログインできない場合は、下記項目をご確認ください。
  1. バンダイナムコID、およびパスワードにお間違えがないか再度ご確認ください。
    ※バンダイナムコIDはお客様の登録メールアドレスです。
  2. バンダイナムコID、およびパスワードは「半角英数字」にてご入力ください。
    ※大文字と小文字は区別されるため正確に入力ください。※パソコンの環境によっては「a」が「A」になっている場合もありますのでご注意ください。
  3. 入力した文字列に不要な「スペース」が無いかご確認ください。
  4. IMEの入力モードの設定、およびCapsLockやNumlockの入力についてもご確認ください。
  5. バンダイナムコIDのログインに連続して失敗した場合は、パスワードが無効状態になりますので、パスワードを再設定してください。
    ※パスワードの設定はこちらをご確認ください。
  6. iPhoneをご利用の場合は、ドメインについてもご確認ください。
    ※「@i.softbank.jp」と「@softbank.ne.jp」をお間違えないかご確認ください。
  7. ご利用されているブラウザの設定上で「Cookie」が「有効」になっているかご確認ください。

次の手順で変更の手続きを行ってください。
BANDAI TOYSにログイン→トップページ左側にある「会員情報変更」をクリック
→会員情報変更画面でパスワードの欄の右にある「編集」をクリック
→現在のパスワードと新しいパスワードを入力し、変更手続きを行ってください。

ログインとは、BANDAI TOYSで会員の皆様が個別のサービスを受けていただくために、会員IDとパスワードを使って行なう手続きです。
ログインしていただくとそれぞれの会員の方専用のホームページが表示され、会員情報の変更や、キャンペーンの応募状況、ポイント情報の確認などの各種手続きができるようになります。

バンダイナムコIDのヘルプページをご確認ください。

メールマガジンについて

次の手順で変更の手続きを行ってください。

BANDAI TOYSにログイン
トップページにある「メールマガジン」をクリック
→メールマガジン画面で配信を停止したいメルマガの「受け取らない」をクリック

メールマガジンを再度受信したい場合は、受信したいメルマガの「受け取る」にチェックを入れてください。

退会について

サービス退会ご希望の方は、商品アンケートページ内最下部の「ログイン」リンクよりログイン後、ページ下部の「BANDAI TOYSを退会する」リンクをクリックして、画面の案内に従って退会手続きを行ってください。

退会する案内

すでにログイン済みの方はこちらから画面の案内に従って退会手続きを行ってください。 バンダイナムコID退会ご希望の方はバンダイナムコIDポータルサイトからお願いいたします。

インターネット環境について

BANDAI TOYSは、PC、スマートフォン、タブレット端末、での閲覧が可能です。

以下の2点をご確認ください。

・推奨ブラウザ
本サイトを快適にご利用していただくために下記のブラウザを推奨しております。
お使いのブラウザが下記のものと異なる場合、画面のレイアウトが乱れたり、一部の機能が正常に動作しないことがあります。
■パソコン
Microsoft Internet Explorer 最新版
Firefox 最新版
Chrome 最新版
Safari 最新版
■スマートフォン
Android 最新版 Chrome
iOS 最新版 Safari

・Cookie、JavaScriptの設定を「有効」にしてください。
ログインの管理においてCookie(クッキー)を、一部のページにおいてJavaScriptを利用しています。
そのためブラウザの設定で、CookieとJavaScriptの使用を許可していただく必要があります。
(設定方法はブラウザにより異なります。お使いのブラウザの「ヘルプ」メニューなどでご確認ください。)
本サイトを利用することで、Cookieの使用に同意するものと致します。
詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。

困ったときには

緊急のセキュリティパッチを適用するなどの目的で、予告無くサービスを停止することがあります。
時間を改めて再度アクセスしてください。

BANDAI TOYSに戻る